アルビレックス新潟

IN
ダヴィ(ブラガンチーノ)
アレッサンドロ(イパチンガ)
黒河貴矢(JSC)
又堅碁(小松高校)
鈴木大輔(星陵高校)
大野和成(新潟ユース)
長谷部彩翔(新潟ユース)
木暮郁哉(三菱養和ユース)
マイケル・ジェームズ(成立学園高校)


OUT
吉澤正悟(YOUNG LIONS)
田中秀哉(富山)
六車拓也(徳島)
坂本將貴(千葉)
シルビーニョ(ヴィトーリア)
エジミウソン(浦和)
三田光(湘南)
諏訪雄大(JSC)
深井正樹(名古屋)


勝手に予想フォーメーション
 アレッサンドロ  矢野
ダヴィ マルシオ・リシャルデス
    本間  千葉
松尾  永田 千代反田  内田
      北野


勝手に控え
GK:野澤
DF:海本、中野
MF:松下、寺川、田中
FW:河原    

エジミウソンが抜け(すみません)、シルビーニョが抜けて、新外人が二人来たアルビ。
新外人さえフィットすればその穴は埋まると思いますが、
それ以上に痛いのは坂本のジェフ復帰でしょう。当然代わりはいません。
当然鈴木慎吾は帰って来ず、深井もいなくなって前線の層はかなり薄い印象。
控えは河原と田中亜土夢ワールドユースコンビしかいない感じです。
レギュラーはしっかりしているので、ある程度は戦えそうな印象ですが、
レギュラーが長期離脱となると大変なことになるかも。
矢野は代表で忙しそうだから大丈夫かな。
とにかく新外国人次第(しつこいですね)でしょうが、
アルビにははずれの外人はいなかったですから大丈夫でしょう。