キリンチャレンジカップ2008 日本VSチリ

勝手にJリーグ大予想の更新の続きの前に今日のこの試合についての感想。
チリは実質B代表というメンバーの割には、テクニックはきちんとあり、
チームとしてもまとまりのある非常な好チーム。
監督がビエルサなのね。アルゼンチンテイストをところどころに感じました。


対する日本は非常に残念な感じ。まあ岡田監督の初戦ということもありましたが、
それにしてもなんだかなあ。特に残念だったのが高原と遠藤。
高原の調子の上がらなさはレッズファンとしては気になるところ。
あと遠藤はパスミスが目立ちました。なんか悪い意味で「遅さ」が目立ちました。
調子が良かったのは大久保。でもなー、シュートは決めようよ。