今年も最後になりました

なんとほぼ半年振りの更新。

まあよくもこれだけサボったものだと、自らあきれておりますが、その理由としては、

  • 基本的には仕事が忙しくなった
  • いつも一緒にサッカーを見に行ってた友人が海外留学した。
  • そのせいでサッカーを見に行く機会が減った。
  • 忙しいせいでサッカーをテレビで見る機会も減った。
  • だからマッチレポなどがなくなり、ネタが少なくなった。
  • 松金洋子も実質引退状態でそっちのネタもない(爆)

とまあそんなところです。

来年は今年春やったようなJリーグ各チームのシーズンの展望を、
今年の各チーム状況を振り返りながらできればいいなと思います。
でもいったいいつになるのやら…。

ちなみに今年のエントリーはこちら
http://d.hatena.ne.jp/skcook/20050201
http://d.hatena.ne.jp/skcook/20050202
http://d.hatena.ne.jp/skcook/20050206
http://d.hatena.ne.jp/skcook/20050211#p2
今振り返ると結構外してますな…。
まあ何事も思うようには行かないというわけで。