やっぱり俺が行かないとだめなんだよ(笑)

気がついたらもう5月です。
前回のエントリーが4月半ばですから随分更新サボってしまったわけですな…。
本職が忙しかったというのは言い訳で、単にネタがなかっただけです。
例の福知山線の事故とかもありまして、鉄ちゃん的にはATSの話とか、
ネタがないこともなかったのですが、そういう保安設備の話も
一般紙やニュースサイト等で詳しく取り上げれてましたしね。
ただ一つ言えることは、責任はすべて会社にあるということでかね。
間違っても個人に対する誹謗中傷に話を持っていってほしくないですね。
あと、相変わらずのマスゴミぶり。
ヘリの音がうるさくて、中継も聞こえないっちゅうの。