横峯さくら親娘が受けてる理由

多分「ゴルフ」というカテゴーリーはなかったと思うので、「その他」に分類。
本日のスポーツ紙各紙の1面は横峯さくらだったところが多かったようです。
昨日もさまざまなテレビ番組をはしごして出演したりして、なかなかの人気ぶり。
でも、なぜこんなに受けてるのかということを少し考えてみる。
やはりあの父親の存在がでかいんでしょうな。キャラも立ってるし。
ゴルフというのは依然としておやじのスポーツだと思います。
ゴルフおやじは彼ら親娘にに自分と娘の理想像を見るんでしょうな。
「うざい、うざい」と口ではいいながら、結構父親を頼りにしている、けなげな娘。
うちの娘もあんな感じだったらなあ、というのが世のお父さんの正直な感想なのでしょう。


方向は全然違うけど、松浦亜弥はおやじ世代に非常に人気が高いらしい。
やはりうちの娘もあんなにかわいくて素直だったらなあ、というところらしい。
逆に私的にはあややはちょっと年相応でない感じがする(はっきり言うと「老けてる」)
ところがどうにも好きになれません。と入っても私はロリ好みではないですよ。
上戸彩とか石原さとみとか、はっきりいって嫌いなほうだし。
どちらかというと熟女気味のほうが好きではありますが、
あややにはまだ「大人の色気」というのは感じられないのかな。
なんだかんだ言ってまだ18(自称(爆))だし。
なんか横峯さくらからずいぶん話がそれましたな。
ちなみに彼女は19。宮里藍も当然同い年ですな。