若槻千夏MCのスーパー競馬

ご存知の通り今月から若槻千夏スーパー競馬のMCになったわけでして、
先週の放送は見ていなかったんですけど、今週は桜花賞だったし、私は実家にいたんで、
家族と一緒に見てました。マリノスVSヴィッセル戦の合間ですけどね。
で、感想としては、意外と、いい。
まず何より滑舌がよい。間違いなく内田恭子よりも噛まない。
あとは当意即妙は彼女は得意。これは今までのバラエティで証明済ですが。
前にも書いた気がしますが、彼女は「お勉強はできないけど頭がいい」*1人ですから。
私ははっきり言って若槻は好きではありません*2が、予想外の高評価です。
ただ問題は「漢字」でしょうかね。まあカンペや原稿はルビふりまくりだろうが。
とはいえまだ始まったばかりだし、何より生放送なので。

*1:他にも飯島愛とかがその典型。お勉強もできず頭も悪いのは某あびるとかだ

*2:乳がないからとかそういうわけではなく、SKCOOKはギャル系苦手