今日のボルトン

今日FAカップボルトンフルアムがあたりまして、以下ボルトンのメンバー。

GK22:ユッシ・ヤースケライネン
DF18:ニッキー・ハント
DF26:タル・ベン=ハイム
DF5:ブルーノ・エンゴティ
DF23:ヴァンサン・カンデラ
MF20:フェルナンド・ルイス・イエロ
MF6:ギャリー・スピード
MF39:カリリュ・ファディガ (62分-11:リカルド・ガードナ)
MF9:ヘンリク・ペデルセン (71分-4:ケヴィン・ノーラン)
MF10:オーグスティン "ジェイジェイ" オコチャ(85分-2:アンソニー・バーネス)
FW14:ケヴィン・デイヴィス

(この選手の書き方からしてお分かりと思いますが、情報元はおなじみ「0-0 empate」)
まさに「ワンダラー」ではなく「ワンダーランド」
相変わらずマニア垂涎?のメンバーといえるでしょう。
エンゴティ、カンデラ、イエロ、スピード、ファディガと来てオコチャ。
このメンバーにカンポちゃんとディウフが入れば完璧ですね。
そして昨シーズンにはジョルカエフもいたわけでしょ。豪華だ。
あと、カンデラボルトンで復活しそうな予感。
まさに「アラーダイス」再生工場。
ちなみに「ワンダラー」のつづりは"wanderer"。「放浪者」の意味です。
そして「ワンダーランド」は"wonderland"。「おとぎの国」。意味も発音も違います。
あとuncountable(不可算名詞)なので、本当は複数形にはならないのよね…。