遺伝なのね

相変わらずいつもすばらしい眞鍋かをりさんのblogから。
今回「眞鍋パパ(50)」からのメールが紹介されてるんですが、なんともお茶目です。
このセンスを受け継いだからこそ、いつもああいった洒脱な文章が展開されるわけですね。
また、tetsutoさんの「★てれびまにあ。」によると、今日発売の「sabura」の芸能人blog特集に
この眞鍋さんのサイトが取り上げられてるようです。っていうか、ダントツ人気なんでないの。
他のアイドル系blogを見たことありますが、はっきり言ってお世辞にも面白いとは言えないっすよね。
その点眞鍋さんのサイトは面白い。しかも更新頻度が高い。
でもこのサイトのせいか、彼女はどちらかというとアイドルよりも芸人としてみてるかも、私は最近。