本当にどうでもいい話

こうなったら今日はくだらない話をとことん続けます。
昨日のヤングジャンプの表紙は市川由衣でした。私の趣味嗜好を知ってる人は、
「ねえ、市川由衣とか好きでしょ?」とかよく言われるんだけど、
巨乳と言うよりは「爆乳」が好きな私としては、彼女のように
「巨乳のように思われてそんなに巨乳じゃない」人は逆に好きでないのね。
まあその筆頭は吉岡美穂なんですけど。仲根かすみ安田美沙子とかは結構微妙。
だから巨乳でないグラビア系アイドルに関してはまったく興味ないですね。
小倉優子とか杏さゆりとか若槻千夏とか。まあ若槻千夏はバラエティタレントしては買ってますが。
あそこまでぶっちゃけてるところもすごいし、馬鹿さを前面に出してるけど、
頭の回転は速くて臨機応変に物事に対応できてる。テレビとしても使いやすいだろうね。
巨乳系を見ても、同じことは熊田曜子井上和香にも言えるね。頭の回転は速くバラエティ向き。
でも最近どっちもテレビ出すぎだな。水着の仕事は少なくなるのは残念です。
バラエティから売れたのはイエローキャブも同じことで、その筆頭は小池栄子MEGUMI
彼女らも頭の回転は速いと思いますよ。そういうところが根本はるみにはないところ。
彼女はそういう「頭のよさ」がないからあと一歩売れないのかも。スタイルは抜群なんだから。
ちなみに根本はるみはその乳ばかりが注目されてるけど、私としては全体的な
スタイルバランスもかなりいいと思ってる。結構足も長いし。そこは井上和香も一緒。
でも「首から下日本一」はやはり佐藤江梨子かな。2位が井上和香。首から上は…。
で乳の話に戻すと、大きさで言うとグラビアアイドルの中での一番はやはり松金洋子かな。
根本はるみでも夏目理緒でもかなわないと思いますよ、見た感じのサイズでは。
ちなみに数字としては
根本はるみ…バスト103cm、Icup
夏目理緒…バスト98cm、Jcup
松金洋子…バスト95cm、Hcup
松金洋子はバストサイズでも、カップ数でも他の2人より下です。ただ聞くところによると
松金洋子はグラビア界唯一の「過少申告」だそうで、実際には軽く1mオーバーとの噂。
まあデカければいいというものではないですけど、私はでかいのが好きです。
スレンダー美人よりもぽっちゃりさんが好きな私です。
ちなみに私の中でのグラビアアイドル好き度ランキング
1位…松金洋子(ダントツ)
2位…夏目理緒(なんだかんだ言って)
3位…花井美里(背の低さはこの際度外視して、でも実際147cmはかわいいと思う)
4位…熊田曜子(あの乳であのくびれは言うことなし)
5位…佐藤寛子(生徒会長はスーパーボディ)
とそんな感じ。キャブ陣は今回ははずしました。女の子はともかく事務所が気にくわん(笑)
でも本当にだからどうだっていう話なんですけど、ほんとに。なんか書きたかったんで。