さんまのまんま

関西では7時関東地方では深夜の放送。今日のゲストは中谷美紀
公式ページでチェックしたら関西では1ヶ月前に放映されたらしいですね。
しかし相変わらず何と言うか、この人(中谷美紀)は変で面白い。私はどうにもついていけません。
まあタバコを吸わない人というのは共感もてましたけど。自分がそうだから。
ちなみに初恋の人と聞かれて彼女は「人間じゃないですから」と答えてましたが、
確か彼女の初恋の人って「シャア・アズナブル」だったと思うんですけどね。
また今日の放送でさんまさんは波田陽区のまねをしてました。
「って言うじゃな〜い」とか「残念」とか「中谷美紀斬り」とか言ってましたよ。
さすが若手もチェックしてるのね。