ホテル・カリフォルニア

気がつけばしばらく更新してなかったですね。
今ミッドウイークにはチャンピオンズリーグやらUEFAカップやらありましたけど、
私は地上波組で見られなかったですし。
深夜まで起きてレアル・マドリーの試合なぞ見る気は毛頭ない。
ミランVSバルサやったなら見たかもしれないけど。


あとアメリカではワールドシリーズ出場チームが決まりましたね。
ア・リーグレッドソックスナ・リーグカージナルスでした。
どちらも相手に王手をかけられてからの逆転、
しかもレッドソックスは3連敗からの4連勝だからすごい。
ヤンキースはリベラが2戦続けて打たれたのが痛かった。どっちかで抑えてれば決まってたのに。
やはりクローザーを8回から登板させてはいけないということですかね。
しかしこれで「バンビーノの呪い」が解けるかどうか。
でもヤンキースは倒したけど、カージナルスにやられたら呪いは継続だから。