樽ドル

★てれびまにあ。さんのエントリーより。私は娘。に巨乳は期待してないですよ。私の基準から言うと加護ちゃんが巨乳ではないですし(笑)
しかし「樽ドル」という表現はすごいですな。で、検索したらこんなもの見つけた。やはり滝沢乃南類家明日香が両横綱なのね、
ってせっかく ★てれびまにあ。さんがイニシャルにしたのに意味ないじゃん!
私の(おまえのかよ!)洋子ちゃんは見事に前頭筆頭。たしかに「sweetΠ」なんか見てるとウエスト結構ヤバ目でしたからね。
しかし最新作「なごみ」ではそのあたりはきっちり絞ってきましたね。腹筋を再開したんでしょうか?
松金洋子はプロフィールに「特技:腹筋」とありますです、はい。ちなみに2004ミスヤングマガジン原田桜怜
「特技:腹筋」らしい。彼女もまさに「樽ドル」。大関くらいはいけそうですよね。もっと腹筋したほうがいい(笑)。