各国代表選手発表

来週末はインターナショナルマッチデイ。と言うことで各国の代表選手が続々と発表されています。メンバーを紹介しているサイトを紹介。

いつもお世話になっている皆様です。相変わらず皆様よいお仕事です。ありがとうございます。
ちなみにAny given sundayさんといえば1日1画像ですが、私はこれも非常にいい仕事だと思って気にっています。
私も真似してやろうかと思ったのですが、多分私がやると松金洋子熊田曜子夏目理緒花井美里と言うようなメンバーが、
1週間単位でぐるぐる回るだけになりそうなのでやめました。私の手持ち画像はそういう系統しかないからね、当然。
あと美竹涼子や大浦あんなの着衣があるか(爆)。もちろんYCの手持ちは多いけど、あそこは画像に関してうるさいし。