ローマ新監督はデル・ネッリ氏濃厚

「もくひょーはあくまでざんりゅー」


         ミド    トッティ
       (モンテッラ) 


 カッサーノ   デ・ロッシ  ペロッタ  マンシーニ
(デルベッキオ) (ダクール) (トンマージ)


  キブ    フェラーリ  メクセス  パヌッチ
 (カンデラ)  (クフレ)   (デラス)  (サルトル)


         ペリッツォーリ
          (ゾッティ)


「とにかくしゅーちゅー」

前も書いた気がするんですが、とにかくカッサーノトッティを共存させるのが難しそう。
とにかくFWはヘッドがうまいタワー型のFWが要求されるし、フラット2列の4-4-2でトップ下置かないから、2人とも居場所がないのよね。
どちらかを2トップの一角、もう一人を左SHに置かないといけないでしょうね、上のように。CMFは無理でしょうから2人とも。
あとはタワー型トップも出来、左SHもできるデルベッキオの出番が増えるかも。と予想するのは勝手なのでしてみました。