無事終了

ハーフタイムに上記のようなごたごたがあったものの、2006W杯予選インドVS日本@コルカタは無事終了。
結果はこちら
平日の試合でしたが、今日は珍しく家でテレビで試合観戦でした。感想はとりあえず「いいんじゃない」の一言。
最近の代表戦、特にW杯予選ではこのせりふをはける試合が少なかったので、とりあえず結果には満足と。
欲を言えばもう1点取りたかったかな。オマーンとの得失点差の兼ね合いもあるし。(次1点差で負けると逆転されちゃうんで)
正直前半終了時点ではどうなることかと思ったけど、停電がよかったみたいですね。選手にはいい休息になったようで。
しかし明日のスポーツ紙の1面を飾ることは絶対無いですね。場合によっては裏面も無理かも。
野球のほうのニュースが大きかったですし、この試合ではそう特筆すべきことはなかったし。あ、停電があるか。
明日にはいつものようにマスコミWEBめぐりをして公開する予定。論評集は他の方に任せます。