一週間のご無沙汰です

とそんなことを書いてもわかる人いないんだろうな。みんな知らないでしょ、玉置宏玉木宏じゃないよ。
っていうか私の歳で知ってるほうがおかしいんだけどね。よく歳ごまかしてるだろと言われますが、何か?


とそんなことはさておき、1週間ほど更新できなかったのは、大阪の父の実家に帰省していたからです。
GWに行ったときはノートPCを持っていったのですが、あまりに田舎過ぎてH゛が圏外だったので今回はやめました。
だんじりで有名な岸和田と言うところなのですが、父の実家は岸和田市街からバスで20分ばかり山へ入ったところで、
阪和自動車道の岸和田SAのそばです。阪和自動車道を走ったことがある人はどんなに山の中かわかると思います。