レアル・マドリード、ヴィエラと契約合意へ

よくわかんないけどレアルはなぜか金持ちなのね。サムエルに続いてヴィエラ獲得で、ディフェンスは昨年に比べかなり安定しそう。
ちなみに同じくレアルが獲得を狙っていたポルトガル代表DFのリカルド・カルバーニョは、チェルシーへの移籍が決まったそうで
この一連の動きで一番痛いのはやはりアーセナルでしょう。中盤の中心である現役キャプテンが抜けるわけですから。
ポルトに関してはたぶんリカルド・カルバーニョの移籍はおり込み済みだったと思うし、デル・ネッリはうまく代わりを見つけるよ。
しかしアーセナルヴィエラの代わりはどうするんだか。誰か雇うのか、それともエドゥ−、ジウベルト・シウバのブラジルコンビか?