さいたまシティカップ2004 浦和レッズVSインテルミラノ

というわけで観戦記(もどき)。もっとも私のものより、エルゲラさんのエントリーのほうが読みやすくていいかも。ということで個人的感想を書きます。


チケットは4枚ゲットしたんですが、平日19時しかも@埼スタということで、友人たちに声かけても全滅、
結局両親と3人で行くことになりました。残りの一枚は無駄に…(泣)。ダフ屋にでも売ればよかったかなっていなかったような。
でも結果として友人に声かけなくて良かった。それくらいグダグダな試合だった。インテルのメンバーは二軍というより三軍だよあれは。
私が名前とそのプレースタイルを知ってた選手は、GKトルド、DFアダーニ、ココ、MFファリノス、ラムシ、カラグニス、FWレコバくらい。
しかも得点は怪しげなエメルソンのPKのみ。エルゲラさんもおっしゃってますが、あれがPKなら、前半の都築のプレーもPKですわな。
去年のフェイエノールト戦も小野が顔見せだけに終わって興ざめ(まあ怪我だったから仕方ないけど)だったが、
今回はそれ以上につまらなかった。レコバは確かに注目かもしれないけど、私にはそれは日本VSウルグアイ戦で見てるしね。
なんか文句ばかり書いちゃったけど、たぶん私は真剣勝負じゃないと観戦も燃えないタイプなんでしょうかね。
2ndの埼スタでのヴェルディ戦までその燃える観戦はお預けだな。