「眞鍋かをりのここだけの話」更新

久々の更新なのでリンク。今回は結婚式ネタ。
そういえば私の周りは結婚する人が多くてよさそうなものだが(私御年27でございます)、そうはいないねえ。
出席した結婚式といえば、大学時代の友人と高校時代の友人それずれ一人づつのみ。
まあ「寿貧乏」にならないでよかったということなのかもしれませんね。ぶっちゃけ他人の結婚式はつまらん。
というか、そのときは結構幸せそうでいいね、ということになるんだけれども、あとから思い返すと自分が悲しくなるのよ…。
ただ一つ有益なのは、久しく会ってない人に久しぶりに会えること。古い友人と旧交を温めるのはいいよね。
ちなみに、「友人の結婚式で出会いましたぁ」なんて話も聞くが、私個人としてはそんな出会いはいまだかつて、な〜い。