スポーツ目白押し

A代表のセルビア・モンテネグロ戦(SCG)とかオリンピック代表のチュニジア戦とか、
MLBのオールスターとか、野球日本代表の壮行試合とかね。
でも全部仕事で試合見てないんですわ。ただサッカーに関してはいろんなところで戦評あったので紹介します。

帰ってきて映像を見ましたが、SCG戦の遠藤のゴールは、そこまでの過程も含めて非常にきれいなゴールだったと思います。
一方チュニジア戦では曽ヶ端がやってしまいました。あれはいかん。ましてやオーバーエイジなんだし。
あんなんやっちまうんだったら川島でいいじゃんということになりますよ。
一方高原のオリンピック出場は医学的には大変危険との見解が出たようで。
山本さんはどうするんだろう。まあ高原を連れて行かないとなると、「FWは平山か高松か問題」は自然と解決になりますが…。
また、柳沢はアジアカップは不参加で、メッシーナの合宿に合流するそうです。これはいい選択だと思います。