スイカップ全国デビュー

スイカップこと古瀬絵理さんが昨日の世界ウルルン滞在記で民放デビューしましたです。
結構視聴率もよかったみたいですが、おっぱい星人のわたくしめも、サッカーの放送開始まで見てました。
まあ、確かにデカイっすよね(笑)。でも正直「で、って言う」という感じです。
本人は胸については触れて欲しくないらしいけど、それ以外何が売りなのよという感じだし、
番組の中でも村の女性に胸を触られるシーンがありましたし。
ここは一発週刊現代あたりでどーんとグラビア一発やってみるしかないっしょ。
ちなみに袋とじでもヌードでもなくとも胸が強調される服装なら何でもよいですが、
正直下半身はきついと思われるので(笑)、水着はなしということで。