ローマのエメルソン ユベントス移籍へ(スポーツナビ)

ディフェンスが課題だったユーベとしては歓迎すべき補強。来季はタッキナルディとのダブルボランチかな。
で、気になったのはそのメインの話ではなく、以下の部分

まずは新監督からだ。ディディエ・デシャンの就任にもはや疑いの余地はない。

ふ〜ん、そうなんだ。モナコはどうなるの?で、

ジラルディーノはローマに譲り、より安価でデシャン監督ともなじんでいるモリエンテスを補強するだろう。

そうなんだ、モリエンテスはユーベなんだ。でも安いの?トレゼゲの代わり?マジか?さらに、

放出が予定されていた選手に関しては、デシャンからも反対意見はなかった。
トレゼゲ、トゥドール、ディ・バイオレグロッターリエである。

トレゼゲバルサっぽいし、ディバイオ、トゥドールの移籍は規定路線だが、
レグロッターリエに1年で見切りをつけるのは早すぎるんじゃないかと思うが。
まあこれも「飛ばし」っぽいから、こんなにコメントつけるまでもないかもしれないけどね。